確実に出会える

MENU
RSS

確実に出会える!といえば
何を連想しますか???

 

援助交際??割り切り?セフレ募集とか?

 

手っ取り早く、という意味では、援交系のように金銭がからんだ出会い
というのが確実に出会えるというのは常識ですね

 

時間をかけて、じっくり口説いて、ネットの向こうにいる女性を、その気にさせる
これは、タイミングや状況次第のところも大きくて、即効性がないぶん、あまりオススメできません

 

だけど、世の中の女性は、お金もほしいけど、安心できる人との出会い
というのが、とっても大切だと思います

 

どんなにカネもらっても、あんなヤツはいやだな・・
そんな気持ちも、わからんではないでしょう??

 

ルックスとかだけじゃなく、人として、あんまり関わりたくない人って、誰にでもいますからね

 

まず、難しいことはヌキで!!
ぶっちゃけ簡単!確実に出会う!

 

それには、カネがらみ
援助交際でしょう

 

援助交際をするには、どうすればいいのか

 

?華街や風俗街、あるいは駅前やショッピングモールなどのナンパスポット
などで、ひたすら声をかける
中には「援助交際専門」のスポットもあるようなので
(※たちんぼスポットなどとも呼ばれる)

 

いろいろ調査&観察してみるといい

 

そんなのよりも、多くの女の子が参加している「出会える系」ってのが
一番効率的で話が早い!!

 

mixiやらTwitterなんてのが使われてた時期もあったようだが
今は完全に終わっている

 

業者のワナの残骸くらいしかないからね・・・わかってるとは思うけどww
LINEとかFacebookも同様。完全に終っている。。。
というより、自動逮捕装置じゃんww
知り合いにもバレバレになるし、こんなの全然使えネーーw

 

と、いうわけで援助交際には出会える系だ

出会える系一覧⇒

 

 


  繝励Ο繝輔ぅ繝シ繝ォ  PR:辟。譁僣P  霆 蜷亥ョソ蜈崎ィア  繧「繝九Γ繝シ繧キ繝ァ繝ウ 蟆る摩蟄ヲ譬。  BWI Group  荳ュ蜿、繝帙う繝シ繝ォ 遏ウ蟾  繧ソ繧、繝、 豼螳  繝懊シ繧ォ繝ュ繧、繝 蟆る摩蟄ヲ譬。  荳ュ蜿、 繝帙う繝シ繝ォ  豌キ隕玖ェ蜍戊サ雁ュヲ譬。  繝槭Λ繧ォ繧、繝  縺薙←繧ょソ逅 譚ア莠ャ  髻ウ讌ス 蟆る摩蟄ヲ譬。 遖丞イ。  RAV4 荳ュ蜿、  繝ェ繝弱吶シ繧キ繝ァ繝ウ繝ュ繝シ繝ウ